2019年6月12日水曜日

家に来いッ!

いや~悔しい!またも虐待、
いつもと同じく最後には「同じことが繰り返さないよう、真摯に受け止めます」
「認識が甘かった」バッカヤロー!(プンプン!)ア~嫌だ、嫌だ!しょせんお役所仕事!
親も親なら、こいつ等もこいつ等ッ!いったい、何人の子が犠牲になれば変わるのか?
なにも行動も起こさないで良くもシャーシャー記者会見出来るよなぁ~!
ある意味立派だよ・・・児童相談所の所長さんよッ!お前らも共犯者だよ!
虐待じゃない、書面で通達が来てない、1時間かかる、夜なので人がいない、ホント呆れてしまった・・・このオジサン権利無し、ズサンだよ!自分たちを守る事で会見しているだけ!なんのための行政なのか?
想像してごらん?・・自分の子供でも知り合いの子供でも、いじめや虐待されてたら・・・ほっておけるのか?バカヤロー!お前が子供の立場だったらどうなのよ!今回の事件で児童相談所、こいつらには何の処分もない!おかしくない?
一体今後・・・道民はどー見んの!

今回の事件で母親の池田莉菜容疑者(21)と池田容疑者と交際相手で飲食店経営の藤原一弥容疑者(24)を逮捕した。また、札幌市児童相談所が住民と道警から3度通告を受けていたが虐待はないと判断したことや、48時間ルールを守っていなかったことなどが発覚している。

虐待されて殺される、虐められて自殺する・・・ウンザリだ!
食べなきゃ大きくならない、衰弱死なんて酷いよ!オジサンに渡せッ毎日イッパイ食べさせてやるッ。健康優良児に育てるよ!ひとり悩んでもロクなことはない!自殺する前にオジさんに逢いに来い!48時間ルールは知らないが・・・3秒ルールなら知っている、強く楽しく生きることを教えてあげるよ・・・
(※3秒ルール・・・落したものを拾って食べる、3秒以内ならセーフ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot