2020年8月14日金曜日

発祥の地!

昨年の夏に撮った写真をあえて記載させる!

お墓参りに三笠市に出没!なんてこった中央公園の盆踊りの櫓は着飾りも無く骨組みだけ、人もいない

ご先祖様を迎えるお盆、供養の盆踊り!3蜜を避けるのは解るが、せめて着飾れよッ・・・寂しすぎる!何を考えてるんだか!役所の考える事は解らない!ヤリ方なんかいろいろあるだろう!おかしいわ~何のための盆踊り、単なる人集め、町おこしに転換するから、こんな事になるんだ!意味を知れッ!発祥の地が聴いてあきれる!この馬鹿者達がッ!恥ずかしいと思わないのかねぇ~(ゲロゲロ!)

お盆時期、着飾った櫓を見て「帰って来たなぁ~」「今年も来れたなぁ~」と安堵の気持ちになる、そんな気持ちはワタシだけじゃないはずだ!

三笠市中央公園  (三笠市幸町1)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot