2020年8月27日木曜日

朝から変身!

目覚めから仮面ライダー(トッ)
意外と見入ってしまう、最高だね!(我が家はWOWOW加入)
中味も濃いし結構な、有名な俳優陣が出ているのも見やすさになっているのか?
ここから有名になった俳優陣も少なくない、云わば登竜門ともいえるシリーズともいえるだろう!
写真は仮面ライダードライブ・竹内涼真が主演だ!こうなればワタシも参加したくなる、どうすれば出れるんだ(エロピュウター・・シコシコ考え中)しかしジャンプだの、でんぐり返しは年齢も年齢だ、体力にも限界がある(笑い!)取り敢えずライダーベルトを締めるとしよう!大人用はどこで売っている?
とりあえずアマゾンで検索!

平成だろうが昭和だろうが関係ない!ライダーみんな、ワタシにとってはヒーローだ!

ちなみに「ウルトラマン」は・・・神です!(シュワッチ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot