2020年8月14日金曜日

みんな味方です!

新しい職場も決まって、清算、清算!
ちゃんと手続きしておかないと、後で大変!
サーまずは税務署(笑い!)しかしだ~コロナの影響で現在予約制なのだ!知らなかった~すぐに予約しても一か月待ち(が~ん!)しかしながら救ってくれる神がいたーッ「書類は全部揃っているのかい?」「はーい」返事だけは素直だ!イイやつだーッ、簡単な案件、すぐ終わる!オジサン通してくれましたーッ!(パチパチパチ)しかし直ぐには終わらせない(イヤ~ン)ワタシの質問攻めは続く!(笑い!)オジサン凄い!間髪入れずに即答だもの(スッキリ~ッ)サー次はハローワーク、ご近所なのでこの順番!ここで思わぬ展開タイムロス!呼ばれねぇ―ッ!書類を出して受理してもらうだけで一時間半!こりゃ午前中じゃ終わんねぇ~ぞーッ、午後から雨だマシンが汚れてしまう、急げ―ッ(レッツ・ゴー)

サーたどり着いた平岸、札幌市税事務所!イヤ~参った、ビックリだ!担当してくれた姉ちゃんがAV女優の「風間ゆみ」に似ている―ッ!思わずドキドキ(ワーッ)オイオイなんか燃えてきた!(ファイト・オー)ブラウスのボタンもキチッとしないで、2,3つ外して、チラ見させて欲しかった(役所に来て何を期待してんだか?)も―ッこうなれば、あの手この手48手ッ、得意になって悶絶質問攻め(キャーや・め・て!)さっきのオジサンよりもたっぷり濃厚な時間!(キャーッ)名前も住所もバレバレなんだが、そんな事は関係ない!今を大切に(笑い)

いやー皆さんのお陰で、さすがに質問も果てた(スッキリ~ッ)次は区役所に行く予定だったが、予定変更!雨も来そうだし、疲れた!役所は次回にしよう!

今回まわった役所だが良い人ばかりに当たった!要望も申請の仕方も今後の事も全て嫌な顔せずに答えてくれた!皆さんのお陰で、公務員、役所のイメージ変わったわーッ!感謝します!雨は降って来たがワタシの気持ちは晴れ晴れスッキリだ!

写真は先日に行った留萌の黄金岬!みさきって言えば・・・三咲恭子ってAV女優も、たしか居たなぁ~・・・ハ~イ恥ずかしがらずに、お世話になった人、おかずにした人 手上げろッ!(イヤ~ン)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot