2020年8月17日月曜日

さよなら~ッ!

前回の無職時期と、そして今回の無職時期にアルバイト、お世話になったお店の皆さんとサヨウナラ~~もうイヤッ(笑い!)
外見に似合わずなんと面白そうだなッ、安易な気持ちでパスタ屋でキッチン勤務でした。
それが忙しいのなんのッ、頭に来るぐらい追われる! コロナ禍なんか関係なし!独りキッチンでパスタとソースに悪戦苦闘戦っていました!(メニューが多すぎ)辛かった!ハード過ぎた。だいたい仕込の量も少なすぎ、メインは昼だからってふざけるな!仕込しながら仕上げる身になってみろ!ひとりだよ!ひとり! 

勤務時間は殆ど大学生のバイトちゃん達とタッグ、ましてワタシの年齢と、この風貌、完全に浮きっぱなし(ボンジョールノー)
限られた時間、調整してピーク時に勤務、毎日オーダーに追われてアッと言う間、しんどかったが、その分スンゲー楽しいかったなぁ~みんなにお世話になった!

でも日替わりで様々な大学生たちと時間を過ごさせて頂いたが、やっぱ最後は人柄だ!年齢なんて関係ないぞッ!ほんとツクヅク思うわ~、真摯に仕事に向き合っている人は就職も早々に決まりサッサと辞めてくし(10年後にどうなっているのか逢って見たくなる)
じゃない人はダラダラとなぁ~(逢いたくもない!笑い)まっいい経験させていただいたわ~
感謝いたします、お世話になりました!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot