2020年8月4日火曜日

改装中だってさ!

なんだ、なんだ、せっかく小金湯温泉まで来たのに、休みとは・・・トホホッ悲しすぎる!(エ~ン!)皆さん裏手の松の湯に流れるらしく駐車場は混み合っているしなぁ~!

ヨーシッ!定山渓にレッツゴーッ!
しかし夕方過ぎ、日帰り温泉しようとも、どこのホテルが良いんだか?なんか、入りずらいし、踏ん切りがつかない!定山渓には銭湯はないのか?公衆浴場は無いのか?

ん~エロピューターもシコシコ考え中、
そこで初体験、「湯の花」に出没!初体験ながら予想以上に良かったね~!内湯の湯船もデカいし、腰掛湯に打たせ湯、ジェットバスの勢いもステキ!ズーとケツに当ててたが、(穴じゃないよ!イヤ~ン!)これが気持ちいいのッ!オートバイのせいで͡凝っているかも!
サウナもドライとミスト2種類、仕上げに水風呂だが、それがまたッ冷た過ぎずに丁度いいのッ!いんや~気持ち良すぎてオシッコしちゃった!(すぐ混ぜ混ぜ!)その後潜ってるオヤジを横目に何事も無かったように移動‼(笑い)

まっこの時期、虫が嫌で露天には行かないワタシだが、初めての浴場なので思い切ってフルチンで外に出て見て探索、いろいろ有るね~壺湯に洞窟湯、寝湯にオープンな露天と湯船も豊富だ!しかし、くつろげるスペースもあるがフルチンで寝っ転がるのも如何なもんなのか?仰向けで寝っ転がるのも悪いとは言わないが・・・ん~正直見栄えが悪い!観たくない!せめてチンチンにタオルくらい掛けろよなぁ~、ナニ勘違いしてんだか?どう見ても堂々と立派な自信が有るようなチンチンに見えないけどなぁ~・・ん、粗珍(すいません!)

定山渓温泉 湯の花 定山渓殿
札幌市南区定山渓温泉東4丁目330-4

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot