2020年8月31日月曜日

我々は宇宙人!

羊ヶ丘展望台に足を向けた。普段ならば絶対に行かない場所だろう。しかし今回は違うッ!
なんと言ってもタダだから(笑い)

何十年振りなのか?わからないが、相変わらす何もない!強いて変わったのは、見晴らしに札幌ドームが増えた事だろう!

同時開催で大型観光バスの展示も、オッあったぜ!「虹色トラベル」そして、いたいたッ!社長~ッ!
思わず無邪気に両手を挙げてジャンプ!ビョンビョン連発、気付いてくれて嬉し~ッ!

しかしなぁ~タダで入ってそのままバイバイは良心がとがめる!って事で「羊やき」
サンプルは可愛い羊に見えたが・・・渡されてビックリ!なんじゃこりゃ~(ジーパン!)
ウルトラ怪獣シリーズの宇宙人みたいだーッ!
おやきの親戚で形だけ変えているんだろうと思い何気なく頬張ると・・・なんじゃこりゃ~!(松田優作!)イモ餅っぽいぞーッ!
しかも限定のカレー・・・これがまた、合ってない!なんじゃこりゃ~(太陽にほえろ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot