2020年8月6日木曜日

反響!

ありがたいねぇ~皆様からの就職祝い連絡!
働いて見なきゃ判らないが(すぐに辞めるかも?ギャーッ)
嬉しかったです。ありがとう!

楽しい連絡?小中学校の同級生から(アイツらちゃんと働いてんのかぁ~?)不思議な事に公開したらすぐに連絡!
「オーッ就職祝いするぞーッ」何回すればいいのか?これで何回目だろう?(笑い!)なんか、ワタシばかり祝ってもらってる!ん~飲み会するために辞めてると思ってるらしい!それも割り勘でッ!なんとカワイイ人達だぁ~!(笑い!)
そして1年過ぎたら過ぎたらで勤続1周年記念食事会だもなぁ~(これも割り勘!)よほどの破天荒、スミに置けないヤツ、未だに何をやらかすのか心配みたい(キャーッ)相変わらずの全力少年?イヤッ全力ボンズだから仕方がないけど(大人になれない!)(笑ってごまかす!)

土の中の水道管、高いビルの下水、大事なものは表に出ない
花を支える枝、枝を支える幹、幹を支える根、根はみえねぇんだなぁ」・・・相田みつお

皆さんがイチバン興味をもった、決まった職場だが、残念な事にバシッと白衣を纏い、前掛けを締めた姿は見せられません、とても残念、陰に隠れての勤務となります!ウロウロも出来なそう!
しかーしッ!どうゆうカタチか試行錯誤、わかりませんが、いずれ皆さんに手料理を振舞えるよう体制を整えますので、今しばらくお待ちください!その時には宜しくお願いいたします!
(運は神まかせ、行動は皆様が頼りです!)

夢はでっかく、根は深く」・・・相田みつお
ちなみに「先っちょだけでいいから
しょうがねぇじゃないか、やらせてくれるって云うんだから
いざとなると、たたないんだよなぁ~ちんこ」・・・これも相田みつお!
#先っちょ
#ちんこ
#相田みつお
#スイマセン

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot