2020年8月18日火曜日

ビシッと!

♬凍り付いた線路は今日も~北へ向かって伸びている~(函館本線 山川豊)

いいね~JR通勤、殆ど通勤、通学の人達、その中に混ざるだけで、ほんとこれから出社って気持ちを鼓舞される。今日も1日頑張らるぞッ!この人混み、様々なスタイル、ファッション、歩き方、動作、いろいろ見方を変えて観察しているだけで楽しくなってしまう!

朝からお疲れ気味のオヤジも多いが、気にならない!それはそれでヨシッ!ガンバレ?ガンバレ! 学生もオヤジもオバサンもみんな無口な戦士!ファイト・オー!
混雑しようが何だろうが関係ない!
3蜜だなんだ関係なし!ワタシは負けない!コロナなんかに負けない!負けてる暇もない!
カカッテこい馬鹿野郎!  123ダーッ!

JR札幌駅
札幌市北6条西4丁目

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot