2013年7月13日土曜日

腐った林檎!

腐った林檎をどうするべきか?鮮度が落ちても腐ってなければ何とか再生は出来る!
しかし、腐ってからは周りに影響もでる事になる!どう考えても良い結果は出ない!
じゃ誰がその林檎を捨てる!ワタシなのか?実に生まれてこのかた、嫌な役目が多い気がする!
それも、ワタシに与えられた生きると云う意味なのか?姑息な手段を選ばずに正面からぶつかるが、
神様は残酷な使命を与えるもんだ!この結果が凶と出るか吉と出るかはいつか判る事だろう!

悩んでいるワタシを見て腐った林檎は笑っている事だろう!笑っていられるのも今の内とも知らずに・・・

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot