2013年7月6日土曜日

おっと、ビックリ!

いや~この蒸し暑い時にご苦労なこった!
若いのがシャツ一枚でタイヤ交換!ハハハハッ!タイヤにクギが刺さっている!
久し振りに見たなぁ~!こんなワザとらしいパンク!なんか恨みでもかっているのか?(笑い!)

しかし蒸し暑い!ムンムンだ!ジト~ッ!としている。
こんな、暑い日は大好きな女の子も抱きたくない!(キャー彼女も居ないのに見栄張っちゃいましたァァ!)
こんな時は熱いシャワーでも浴びてグーッとビールでも飲もうっと!
そして・・・すぐ寝ます!横になると寝ちゃいそうなので、立ってビールを飲みます!
チョッと落ち着かないが、こんな飲み方も有りです!
なんてったって、カタチにはとらわれない性格です!自分が納得していれば良いんです!
ぶれなきゃ良いんです!何をやるにも熱いハートが冷めなきゃ良いんです!(ココ大事!)
(訂正)
熱い寒い関係なく、大好きな女の子が居たら我慢できないタイプです!くっついて、いたいタイプです!
いつまでたっても甘えん坊です!(スイマセン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot