2013年7月27日土曜日

なんとか、ただいま~!

昨日の書き込み通り、「えべつ市民まつりIN野幌」に参加して来た!只今、放心状態!
途中のゲリラ的な雨で苦戦したが、自然には勝てない!明日勝負です!

しかし、嬉しかったなぁ~!子供を連れて家族みんなで来てくれた人もいれば、酔っ払ってフラフラと
寄ってくれた人!違う場所で呑んでいるのに、途中抜け出して来てくれた人と、皆さん声掛けてくれて
ワタシにとっては嬉しい悲鳴だ!みんなありがとうだッ!(ギュッ!)こんなワタシで申し訳ない気持ちだ!
途中抜け出して来てくれた方は、ワタシにしたら来てくれるとは思っても無く半分驚き状態!
「え”~わざわざ来てくれたの?」と声を掛けると「わざわざじゃないよっ」て
言っていただき、なんか込上げて来たなぁ~!(単純です!)明日がんばろっと!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot