2013年7月3日水曜日

みなさん、お盛んなこった!

いやんいや!我がジャイアンツの原監督の女性問題も忘れそうな時季に、今度はタイガースの和田監督!
一体全体どうなってるの?しかも相手はモノマネタレントの星奈々さんって云うから驚いた!
残念な事に彼女はデブ専じゃないのが判明した!キレイな顔立ちして相手が和田監督か!ショックだ!
あの子がパンツを脱いだッ!和田監督に・・・信じられない!世の中は解らないなぁ~!

解らないと言えば、最近話題の安藤美姫!子供産んでいたってェェェ~!
いつ仕込んだの?ん!そして、オヤジが公表されてない所を考えると・・・・
逆の意味でオヤジに対しての宣戦布告とも感じた!「ちゃんと命を授かりました、産みました!」
「アナタがいなくとも、この子と生きていきます」とアピールしているのか?とも感じた!
素直な考え方じゃないのかも知れないが、つくづく女の子は恐ろしい~と思った!(クワバラ!クワバラ!)
ただ、一つだけ確信して言えることもある!父親はワタシではない!(断言!)キャー!

世の中は残酷なものだ!スケートが上手く行かない!コーチが決まらない!などと騒ぐだけ騒いで
相手を傷つけて、子供産んで復帰となると、ヒーローの如くチヤホヤして・・・
マスコミほどいい加減なもんはない!薄情なもんだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot