2013年7月18日木曜日

また、ここから!

ん~タイトルを見てお解かりと思うが、またリビングで爆睡!
この完全に乱れた私生活、どうにもとまらない!皆さんには伝わらないかもしれないが、
情けない反面、心地よさも感じてきた!こんな生活でも「ワタシは生きている」って位でしょう!(笑い)
ま~なんとかしがみついている?かろうじて!だが・・・ん~生きていくってツライ!
しかし、ワタシのツラサはマダマダ救われている!
世の中にはもっともっとツラサをかみ締めている人もいるだろう!そう思うと非常に楽になる!

さ~本日も活動開始!何が起こるか!どんな方にめぐり合うか!ワクワクドキドキだ!
明るく楽しく過ごせるように願いたい!そして、それが明日につながれば、なおさら良い!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot