2013年7月26日金曜日

ウリィ~を探せ!

いや~もう定番になってしまった!またまたリビングで爆睡!(笑い)
もう~お出掛け、いやっ夜遊びした次の日は定番になってきた!(誰か止めてッ!)
疲れているのか、自覚が足りないのか・・・朝から考えるのは、疲れてくるのでやめよう!
そのうち、テレビの前で孤独死!なんてことも、有り得るかもなぁ~(非常事態)

さ~明日から始まる「えべつ市民まつりIN野幌」!通称「鳴子祭り」!(27,28日開催)
野幌の駅前から12号線につながる8丁目通りをよさこいのダンサーが練り歩く!
ん!ダンサーって言わないのか?踊り子!いやっ変だな!とにかく、よさこいのチームが踊る舞う
最終日の28日フィナーレでは見ているお客さんも合流!
ワタシも・・・踊れないワタシも思わず参加?すごい事になる!(見る価値あり!)
この、熱気のある会場に二日間ワタシも出没してます!
もちろん、踊り子ではなく、あくまでフードの方でっ!ウロウロしています!(笑い)
鳴子祭りに定番となった帯広が生んだB級グルメ「ホルジン」(ホルモンとジンギスカンを味噌で焼く)
その他、焼きそば、から揚げ、じゃがバター、おでん、フランク、などなど豪華ラインナップ!
もちろん、ビールなどのアルコール類、ソフトドリンクも販売!カーッ(お客さんがうらやましい!)
その会場で、ただ、ウロウロしています!皆さんのお越しをお待ちしています!(ぜひ来てください!)

そして、出没と言えば、昨日発売された「アルバイト情報北海道」通称「アルキタ」にワタシの顔が・・・
顔が出ているじゃないかぁ~!いや~またまた露出!良いのかワタシの顔で・・・(笑い)
そして、アホ面して笑ってる写真!他になかったのかぁ~!なんか情けねぇ~!(撃沈!)
興味ある方は150円で買ってください!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot