2013年7月5日金曜日

良い言葉だァァ~身に沁みる!

ガハガハハッ!昨日はゴメン!
なんかパターン化してきたなぁ~!リビングで爆睡!(笑い)

ん~日頃の不摂生の賜物!それ以外に考えられない!
ん~悩む!

どうしたら乱れた生活から抜け出せるのか?ん~悩む!
夜になると元気が出てくる?ん~悩む!(ギンギンッ!)
誘われると、嬉しくて断れない?ん~悩む!(ワオッ!)
そして、どこにでも行っちゃう?ん~悩む!(ハヒフヘホー)
楽しくなって時間を忘れる?ん~悩む!(ガンガンッ!)
したがって早く帰ってこれない?ん~悩む!(グッタリッ!)

全ては「身から出た錆び!」ゴモットモ!
まるで説教でもされているような気分だ!ん~悩む!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot