2013年7月26日金曜日

今日こそはッ!なんちゃって!

よ~し!先程、我が家に到着!
カーッとシャワー浴びて爆睡モードにスイッチON状態!
明日から、祭りだ祭りだ~ッ!
まして月末!いよいよ勝負です!
勝つかなぁ~!負けるかなぁ~?勝つしかないでしょう!
その為にも自分で自分に空気入れて!
テンション、アゲアゲでファイトイッパ~ツ!

そんな事も言ってられず・・・ン寝ます・・・今日は布団で・・・
いい夢を、独りで見たいと思います!

写真は南幌温泉の隣りにあるアイスクリーム屋さんの
ソフトクリ~ム!小雨の振る中、まして平日の午後!
初めて入るお店で、思った通り、お客さんは、
誰もいませんでした!しかし、カランカランと戸を開けると
ガラス越しに見える厨房で店主と思われるオッサンが
ギターを抱えてました!驚きです!ワタシに気付き、カウンターに出て来ましたが、またまた驚きです!
頭にはバンダナ!そしてチェックのカントリーシャツ!それにジーンズ!体格や顔立ちは全然!無理も
格差もありますが、サングラスでも掛ければ「なんちゃって浜省!」浜田省吾です!(片思い!)
もう~本人はなりきってます!笑いも出ない位に唖然としました!今時に、まだいたんだ・・(生きた化石!)
そんなオヤジが作ったソフトクリーム!正直、一口目が度胸いりました!なかなか進みませんでした!
こんな事は初めてです!美味しそうでありません!やはり、アイスクリーム屋さんは姉ちゃんじゃない?
そして、食べた感想は、ソフトクリームよりもオヤジのほうが、ずっと濃かった!(ヨッ!座布団一枚ッ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot