2013年7月2日火曜日

胸キュン、ドッキドキ!

朝からドキドキッ!いや~この札幌で初めてかもしれないなぁ~!
毎朝、マシンに乗り込みいつもの事ながら仕事に向かう!
今の時期、窓を全開!緑を楽しみ、風を感じながらの出勤だが、とあるバス停に見覚えのあるスタイル!
ジャガジャ~ン!Sさんだ!(ビンゴ!)しかし、反対車線のバス停!止まって声も掛けられない!
ん~どうしよう!こんな偶然ってあるのか?しかし後ろからも横も車は流れている!無理な状態!
あっという間にバス停は過ぎ去ってしまったが、戻りたい気持ちも十分にある!
しかし、中央分離帯を挟んでの4車線、朝の交通量と無理だ!諦めようと過した!
「なんでこんな時間に!確か夜に働いていると聞いていたが・・・一体どうした?」
そんなことを考えていたが、お昼に彼女からメールが届いた!「転職しました!」あれ~ッ!
朝に見かけて、昼にメール!なんと言う日なんだ!まるで今日はSさんの日?偶然てっあるんだなぁ~!

彼女の名誉の為に書き込むが、ワタシと知り合いと云っても変な方ではない!如何わしい関係でもない!
スゴク真面目な方で、相手を気遣うが為に自分でストレスを溜め込むような方!どちらかと云うと不器用!
怒るとヒステリックにわめく事もなく、黙ってにらまれる!そのしぐさ態度も可愛いが非常に怖い!
二度ほど怒られた経験がある!(前科2犯です!)
真面目で一本気があるために仕事にのめり込むと、そこしか見えなくなるんだろう!
気持ちをコントロールする余裕もなくなるんだろう!
しかし、色々と考えた結果の行動、嫌な事は切り離して捨てて、前だけ見て欲しい!
そして、早く幸せになって頂きたい!絶大なエールを送る!

先月かな?彼女とご飯したが、その時もイッパイ溜め込んでたらしく「悔しいぃぃ~」て泣いてなぁ~!
まっ!そのお話しはこんどまた!それでは・・・・おやすみなさい!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot