2013年7月28日日曜日

ドッコイ、ドッコイ、どっこいしょッ!

天気には恵まれなかったものの、お陰さまで事故も無く、無事に終了しました!(ホッ)
「えべつ市民まつりIN野幌」通称北海鳴子祭り!
スタッフならびに関係者様には感謝です!心からお礼を言いたい!
今日も雨の中、顔を出してくれて声を掛けてくれた方もいたし、ホントに頭が下がる!(ありがとう!)
しかし、今回は厳しかったなぁ~!けど、何とか乗り越えた感もぬぐえない!
また、ちょっぴり大人になったかも!(キャー!)(笑い!)

しかし、参加した「よさこいのチーム」が全員と観ているお客さんも参加型の踊るフィナーレは
いつも感激する!観ているのがつまらないくらい、圧巻だ!
また、祭りと名の付いてるものだ、トリはこうじゃなきゃならないと思う!騒いで邪気を追い払う意味もある!
ワタシの邪気も落ちていれば良いがなぁ~!・・・ん寝ます!今日はこれで勘弁してください!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot