2013年8月2日金曜日

グットモーニング!復活です!

今起きました!え~え~また、帰宅してリビングで爆睡!
したがって、昨日も、更新できずに・・・
すこし、熱めのシャワーを浴びて活動開始です。
こんなに早く、何やってんだと思われますが、いいんです!(笑い!)
本日夕方には、またまたお祭りに参加します。「やきそばかかり」復活です!
とうてい、「いきものかかり」には敵いませんが、
気持ち的に負けたくないので、ひらがなで「やきそばかかり」と書き込ませて頂きました!

「江別地区市民祭り」本日と明日二日間行なわれます!
場所は通称コミセン!「えべつコミニュティーセンター」です!
そうだなぁ~夕方4時過ぎ位には「やきそばかかり」に変身しています!
寡黙に、ただ、やきそばを焼くことに専念します!
お祭りの内容はあまり・・・ほとんど把握してませんが、「やきそば」を売る事だけは確かです(笑い)
明日の最後には花火も打ちあがるみたいです!(わかんない・・・ローラ!)

先日の「北海鳴子祭り」じゃないがサプライズで・・・思いがけなく声を掛けてくれる方が来ると
ワタシのテンションも少しは上るんだけどなぁ~!今回は望めないだろうなぁ~!

この間みたいに「ワザワザじゃないよッ!」なんてニコニコして来てくんないかなぁ~!(無理です!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot