2013年8月21日水曜日

ご縁!

先日の葬儀に対しワタシの立場を案じ二日間付き合ってくれた同級生からメールを頂いた!
「皆で会いましょう」との言葉!とてもありがたい事で感謝だ!
しかしなんだ?故人が取り持った縁なのか?実に考え深いものもある!
葬儀な無ければお話しする機会もなかっただろう!

今回、同級生だけでないが、そういった不思議なご縁が復活と云うかまた繋がったと言うか?
まっ今のワタシに出来るのはそういった繋がりを大事にすること!ぐらいだろう(感謝)
楽しくなるようなネットワークが広がりつつ有るのかも?知れないなぁ~?
早く凹んだ部分を埋めないとなぁ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot