2013年8月9日金曜日

792万円です!

どうだッ!恐れ入ったか!ワタシの借金だ!(あなたも同じ!笑い!)
クラウンを買ったことのないワタシがピンクのクラウンを新車で買ってもお釣りがくる借金をしてしまった!
一体今後どうなるのか?脹れに脹らんだ国家財政の赤字!国の借金1008兆円突破!
歯止めがきかない!もっと増えていくらしい!(まさしく火の車!)
増えていくのは「当たり前だのクラッカー!」働かないで援助受けてる人多いもなぁ~!
全員とは言わないが、働いている人より良い生活もしている!
利益を生まない公務員はワタシよりも給料だってボーナスだって良いし!
行政機関に携わって、何もしないで話しだけ通してお金もらっている人もいるしなぁ~!
おかしい世の中だなぁ~!楽したヤツが勝ちなのか?丸くなって働いてるヤツが負けなのか?
わからないが、消費税だけに留まらず、新しい税金を増やし国民の負担が多くなるのは時間の問題だろう
なんと言っても、自分の身を削らない連中が決めることだからなぁ~!(バキューン狙い撃ち!)
実績豊富TVでおなじみ全国相談無料!アディーレ法律相談事務所に相談するべきだ!(スイマセン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot