2013年8月29日木曜日

岩見沢 天狗まんぢゅう!

ん~最近、時間が出来れば三笠に行くようにしているが、
よくよく考えてみると、大好きな「天狗まんぢゅう」さんに
寄っていない!通り道と云うのに~ワタシとした事が・・・
やはり、気持ち的に抜けているのか?余裕が無いのか?
ん~イヤッ!抜けているのはいつもの事か!(エヘッ!)
実にこの書き込みで「天狗まんぢゅう」さん登場は2回目!
んッ3回目か?(エヘッわかんない!プッ・・・ローラ!)

好きなんだよなぁ~ここの草まんぢゅう!それもつぶあん!
気合を入れて買ったわ良いが一個食べて・・・
イッパイ、イッパイ!いやいや参る!前なら寡黙に3,4個は食べれたのにショックだ!バカヤローだ!お母~さんだ

しかし、以前は白衣を着たオバサンが店頭にたって看板娘の振りしていたが、今回若い姉ちゃん二人いたなぁ~
店内は変わらなくとも、姉ちゃんがいるだけで変わるなぁ~
世代交代も解るが、なんか違うようにも感じるなぁ~!この昔と変わらない古いままの店舗は
オバサンが居る方が落ち着くし、美味しそうに感じるのはワタシだけなのか?
なんか!寂しい!(けして、水を弾く様な若い姉ちゃんがダメとは言ってません!むしろ大好きです!)
明日から1個づつ消化していくかぁ~!サーッ食べ終わるのが先か?腐り始めるのが先か?勝負です!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot