2013年8月22日木曜日

続・ご縁!

故人を偲び、様々な土地から、供物やお手紙を頂く!ホントに感謝したい!(合掌)
お手紙の書き始めも、電話での第一声も皆さん「かずやチャン」から始まる!
ん~相手の皆さんはご存知かもしれないが、ワタシは記憶がない!(申しわけございません!)
「おばさん!かずやチャンの事、良く知ってるよ!色が白くて、プクッとしていつもニコニコしていた!」
「今でもプクッてしてる?ニコニコしてる?」なんとも言えない気持ち!
どう返答してしていいのかもわからん!

昔と変わり果てた今、現在のワタシを見たらどう思うのか?さぞかし驚くことだろう!
「え”~あのかずやチャンが・・・」なんて思うだろう!目を疑うだろう!(合掌)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot