2013年8月7日水曜日

思った通りの展開!

今週末の土曜日にNHK放送にて、夏の紅白とも言われる「思い出のメロディー」の公開生放送がある!
実にその番組の会場に入る、観覧出来る権利を抽選でゲットしていた!
カーッと東京渋谷のNHKホールだよ!行きてぇ〜見てぇ〜!どうにかと、切なる願いだったが、
どうやら残念な結果、無理らしい!独りで強行突破して行ったてつまらない!
なんとか同行してくれる方を探したが本当に一生懸命に探したが残念ながらいなかった!(あえなく撃沈)
皆さんお盆休みの前に休みは取れないらしい!(ごもっとも!)イヤ〜ホント切ないなぁ〜
彼女も家族もいないって事はッ!(叫び!)こんなチャンスは無いんだがなぁ〜!

簡単に見れる物でもないし…自業自得だが、ガンガンとアタマにくる!いつだってそうだ!
どんなに入手困難なチケットがあったてタダ流すだけだよ!勿体無いと何回涙を流した事か?
その時間を過ごす事がどれだけのストレスか!幾つになっても変わらないなぁ〜!
来月にはまたひとつ年も増えると云うのに…バカだよなぁ!
いつまでも、変わらない自分の環境に嫌気がさすだけだ!(カーッ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot