2013年8月5日月曜日

申しわけございません・・・!

イヤ~ッ!二日間も更新できずにゴメン!
けど、楽しかったなぁ~・・・「やきそばかかり」(キャー!)
基本的にみんなでワ~ワ~騒ぎながら行なうのは
嫌いでない!むしろ、好きと云っても過言ではない!
お陰様で調子超えて、やきそばだけに留まらず、焼き鳥、
フランク、から揚げ、ポテト、。とフル回転した!

今回のこの「えべつ市民祭り」初めて参加させて頂いたが、みなさんに気を使っていただき感謝だな!
ホントありがたい気持ちです。
すんなりと輪に入れた感じがする!
まぁ~ワタシの自己満足かもしれないが、
なんだ!このデブ・・と思われたかもしれないが!
(ワタシよりでかいオバサンに思われたらどうしよう?)

しかし、ワタシの周りを囲んだ、お姉さん達・・・
イヤッお姉さんじゃないな!おばさん達・・・(正解)
パワー有るな!身体は動かなくとも口だけはずーっと動いていた!食べてるか喋ってるか、どっちか!
凄いな~!ちょっと静かと思えば、タバコふかしてビールだも!いささか驚いた!パワーもらったよ!(感心した!)
これで、ワタシの邪気も落ちると良いが、なんてったって良い事なんて最近無いからなぁ~!
ご飯も食べたり、食べなかったり!ゆっくりご飯でも楽しく食べたい気持ちは、もう願いに近く感じてきた!
家に着いてそのまま爆睡だしなぁ~(笑い!)だいたい、不規則過ぎるよななぁ~!(キャー助けて!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot