2017年8月18日金曜日

わな!

笑点50年!記念すべき催し!
ミハ―だから・・ついつい行っちゃった
ほとんどグッズ売り場だね~
50年の歴史もなんもあったもんじゃない
ショウバイ、ショウバイ!
しかしミハ―ッ!ウズウズしてくる
それにしても高いような気がする
でも~ウズウズ!
折角だから何か記念に・・ウズウズ!
ん~まずは手拭いだな!
これは外せないよな~2枚ゲッツ!
5656会館雷おこしも外せない!
カンカンはいらないから袋詰めで充分!
これで約300円チョットの節約セコイ~ッ
そこまでして買わなくてもと思うがウズウズッ・・我慢できない!(誰か叱って!)
「笑点」のロゴが似合わない、最近チョット利用価値ありのフリスクケースもゲッツ!
座布団も買うか~ッ!どうせなら10枚買って家で重ねて座るか~(ホントバカ!)
いやっその前に暖簾だな~その方が雰囲気出るんじゃない!
もう湯呑も全部「笑点」行っちゃうッ?・・・そんな馬鹿なヤバイよ、ヤバイよ!
あわててその場を去ったさ~すっかり罠だなぁ~単純だから危なかった!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot