2017年8月31日木曜日

名前負け!

こんなネーミングにとにかく弱い
おっぱいの蔵で「乳蔵!」良いねっ!
7月末に頂いた6個の味も
この赤肉メロン味で最後となった!
どれを食べても、あっさり、さっぱり
クリームと言うよりジェラートな感じ
オッパイ、オッパイしていない!
オッパイは何処に行ったッて感じ!
最後の1個に望みを掛けたが無念に終わる
こんな事があっていいのか?
ネーミングで抱いたイメージは・・巨乳!しかし食べた感想は・・貧乳!
オッパイ星人としては貧乳がダメとも嫌いだとも、いっさい否定もしないし
すべてのオッパイの味方だが、先に抱いたイメージがある分チョット引いてしまった!

しか~しッ!このアイスより「フェニックス」の名刺が気になるでしょう!ワオッ
「フェニックス」これは負けてない!エッどんなお店かって?(おしえな~い!)
なんで?くちびるが?見えにくいが薄っすらと口紅もついている(ドキドキ!)
というか、つけてもらった!(笑い)このお札、気になるでしょう(キャー!)
ブラやパンツに挟むチップ専用のお札!気になるでしょう(鼻血!)
「入れやすいようにブラ開けてッ」「今度は下だな、パンツ開けてッ」(笑い)
このお話はいずれまただなッ!期待させてゴメン(笑い)
ゴッホはそのまた後で気が向いたら書き込むわ~・・・ん、ゴッホはいらない?

この名刺でピンときたアナタ・・ア~いやらしいお方、Hなお方(バカ~ン! 笑い)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot