2017年8月4日金曜日

玉置ひろしです!

一週間のご無沙汰です
ロッテ歌のアルバム!(古っ!)司会の
玉を置いたひろしです(スイマセン)
え~っ更新もしないで何してたんだって?
アーッこんなワタシもいろいろあるの?
ススキノ行ったり、ススキノ行ったり、
全部ススキノだーッ(123ダーッ!)
恋して、振られて、オッパイ触って
叩かれて、人生イロイロ!(笑い)
気付けばお尻も割れちゃってたさ~
イヤ~ン!バカッ!パーン!
いや~中身の濃いススキノ一週間
ここで皆さん、万歳三唱!バンザ~イ!
北都プロだって、もちろん参戦!
今回いつもと違ってエガッタ~!
見て見て見てッ我らが梅沢菊次郎!
チャンピオン!イエ~イ!
シングルトーナメント優勝(パチパチ)もう一回皆さん万歳三唱バンザ~イ
しかし星ハム子選手と宮城もち選手「らぶりーぶっちゃーず」良いね~
初お目見えか~良いね~二人のお腹に挟まれたいな~お尻に挟まれたいな~(エロ爆発)
なんか良かったなぁ~ベストタッグかなぁ~もち選手も苦労したからな~(なんとなく)
やっと陽の目が当たってきたかな~応援しよっと!ガンバレ、ガンバレ!

何が良いって
楽しそうなのが良いっ
オレもこんなの着て
仲間に入りてー
一緒に・・ナナナナナナ
やりてーッ!
きっと似合うと思う!
よ~し岩見沢も行くか~!


ベロベロバーっ!(笑い)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot