2017年8月30日水曜日

リクエスト!

お好み焼きが食いて~
あのお店に行きて~
あのオバちゃんの焼いたヤツ食いて~
なんて、ここ何か月か思っていた!
もう禁断症状!バスで行くには不利な場所
また気分で営業しているから行きずらい!
そんな矢先に、そのお店を紹介して
くれた人から連絡が入った!
「お願いだから時間作って?」
オッ!良いよ良いよ、作りますよ~
会う理由なんかどうでも良い!これでお好み焼きが食べられる!それだけで良い!
断る理由なんてない!二つ返事でOK牧場(最近見なくなったガッツ石松!)
嬉しい悲鳴!よしよしッ!これでお好み焼きが食べれる!待ちに待ったお好み焼き!
ワオッ!キャー嬉しい気分満載!おっ好みッ!おっ好みッ!手拍子までしている!
ポッチなワタシ!次があるのか、いつ食えるのかわからん?思いっきり食ってやる!
ん~焼きそばも食べちゃう!それとも2つ食べちゃう!ハイみなさん一緒におっ好み!
いや~ワクワクしてきた!お腹もグーグー鳴ってきた!準備満タンだ!(かかってこい)
相手の話なんかどうでも良い!(笑い)頭の中はお好み焼き!まずは食べてからだ

しかしだ!この朝からお好み焼きでテンションアップしているワタシをよそに
ワタシの口から「お好み焼き」と言うフレーズが出てくる前に・・・
「コメダ珈琲に連れてって!」出たよ出たよ!恐ろしい言葉!びっくりぽん!耳を疑う、
「行った事ないからコメダ珈琲!」キャーお願い助けて!もうダウン寸前!
ありもしないロープを探す(ロープ ブレイク!)ギブアップ寸前!

昨日の夜から朝もワクワクしてた自分が足元から崩れていく!(さようなら~)
またおいでと手を振るオバちゃんがどんどん静かに遠くなっていく!(さようなら~)
勢い良かった手拍子も揉み手に変わる!(ショックは隠せない)

平和主義なワタシ!自分の我を通すこともできないワタシ!結局コメダ珈琲!
食べたいときに食べるのが1番美味しいことも知ってるワタシ!結局コメダ珈琲!
今日はお好み焼きと決めてたはずなのに・・・結局コメダ珈琲!(3連発!)
昨日から盛り上がってたのに・・・ア~アッつまんないワタシ!(どっか行きたい!)
サッサと終らせて終了しよっと!早く独りになりたい(自分を慰めてあげたい!)

かき氷にコーヒーゼリーにクリームたっぷりなヤツ!
アイスコーヒーにゼリー入ってクリームなヤツ!シノアールだかクリーム乗ったパン!
全部クリームたっぷり!しかも少し食べて「あとお願い」ワタシにまわしてきやがる!
かき氷なんかもう形もなく薄いコーヒーにクリームが浮いてる状態!参った!
ストローにゼリーが詰まって吸い込めないコーヒー!(ダイソンがうらやましい!)
もうもうテンションダウンしてるから食べる勢いすらなし!

モーニングで無料のトーストが1番美味しく感じた!
コメダ珈琲、オヤジと子供で家族そろって行けよーッ!
熊さんチームにしてやるから家族で行けよーッと彼女には届かないが、何度も叫んだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot