2017年8月22日火曜日

勝負パンツ!

名前を呼ばれいつもの診察室に向うと
今日はこっちと処置室に指さされる!
ん?処置室、なんか嫌な予感が走る
看護師は表情一つ変えず、
は~い服脱いで先生待っていてください!と告げてペラペラなカーテンをシャ―ッ!
ん?服脱ぐって?なんで?なんで?
今までそんなことは無いし聴いてもいないオカシイ!何かがオカシイ?
ワイシャツだけ脱いで待っていると
全部脱いで!と看護師から指示!
え~ッ全部ってナニ?
スッポンポンの事?え~ッここでマッパになるのか?
あなたの前で?チョットごめん!看護士チェンジして(笑い)
嫌だ!イヤッ、大好きな姉ちゃん以外に裸を見せたくない!(ワオッ)
パンツも脱がない!(浮気はしない 硬派です)
チョットイラついてきた!何がなんだかんだわからない?

安っぽいデジカメを持って先生が来た!写真撮るからパンツ一枚になって!
パンツは脱がなくて良いんだ、ちょっとだけホッとしたが今日のパンツは
見せたくないなぁ~寄りによってこんなときに限って・・・
本日のパンツ、派手に真っ赤!しかも小さいハートが散りばめた
情熱の紅白パンツ!イヤ~ッこんなパンツ先生に見せて良いのか?
案の定「可愛いの履いてるね」イヤ~ン見ないで~ッ!恥ずかしい~ッ!
お願い明かりを消してッ!
なんか女性の気持ちが分かったような気がした(笑い)

先生、バイセクシャルNO1 なの?(キャー犯される)
そうなら、今度は先っちょが顔出す、ジョッキーの
ちぃっちゃいビキニパンツでも
履いてきてギャランデューでも歌ってやるか?(秀樹 感激!)
「お願いキレイに撮ってね」もう先生はあきれた顔で無言!
(一人にしないで!)
処置室の遮られた空間で、野郎二人でなにしてんだか?

ハイ撮るよの合図にもう一言「お願い、顔だけは撮らないで!」
カーテンの向こうで看護士達の我慢できずに吹き出した笑い声が響く!

しかしだ!治療法を変えると言ってもパンツ一枚になることも撮影会する事も聞いていない、口を開けば痩せろ!痩せろ!ッてイヤになってきた
なんでこんな人達にパンツ一枚姿を見せなきゃならないんだ!
ハート柄のパンツは見せたくなかった(キャー)ウンコ付いてたらどうする?
なんか腹が立って来た!太ってやる、喰ってやる、飛べないブタになってやる

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot