2017年8月11日金曜日

うんこ!

このような張り紙を見てしまうと、
園児並みに「うんこ、うんこ、うんこ」と、
わーわー騒ぎたくなる(精神年齢が低い!)
ワタシのうんこも横に並ばせて自由研究で
違いを発表したい位だ!(宿題)

しかし極度の迷惑だろう張り紙を張るくらいだ
我慢していたんだろうなぁ~
もう我慢できないプンプンって感じだろう

ワタシなら、朝起きていきなり「うんこ」じゃ
会社に行くテンションも下がり,
そのまま「ただいま~帰って来た」と
戻りたくもなるだろう!
うんこは見なかった事にするだろう!
しかしながら、犬の糞(フン)とは書かずに、
あえて「ウンコ」と書いたオヤジの心意気は感じた!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot