2017年8月22日火曜日

ウソじゃない!

退院一年後、記入したアンケートが気に入らなくて
呼び戻された、看護師が付きっきりで書き直し!
ワンツーマンで宿題をやらされているみたいだッ!
統計が取りたいだけだろう?
項目的にどう書いて良いものか悩む?
ふざけたつもりは一切ないし、真面目に書いたが、
ふざけた様に感じたんだろう!
正直に赤裸々に書いたんだけどなぁ~?
パンツ一枚の後だ、もう開き直っている!
看護師はプンプンみたいだ!(笑い)
可愛い顔して残念だ!
それぞれ項目はあるがどちらかというと
好き勝手に生きているし直感力がたよりだ!

特に看護師に怒られた項目をピックアップ!

病気になってから周りの目やしぐさが気になりますか?
全然!(正直!)

喫煙しますか?
一身上の理由でやめた!
事情は聞かないでくれ、内緒です!

食事やアルコール等の摂取には気を使うようになりましたか?
全然!制限なし、好きな時に好きなものを食べている、
ほとんど外食オンリー、アルコールはバンバン!(正直)
検査結果は良好二重丸!担当医に聞いてくれ!

アルコールはどれくらい飲んでますか?
酔っぱらいだから、わからない!数える気も無い!
数えたところで覚えてないと思う

アルコールを飲まない日、休肝日を設けていますか?
一切なし!楽しい場所ならどこへでも行く、毎日でも行く!

ご家族はあなたの病気、病状に対し理解されてますか?
寂しい事に家族はいません!ポッチです孤独死まっしぐら!(正直!) 

夫婦生活について病気前と変わりましたか?
ナニが?意味わかんない?
だからポッチで奥さんも家族もいない
(正直 悲しいが事実!)

夫婦生活の回数はどうですか?
あれッHの事?だから奥さんはいない!
風俗もここ最近行ってないし、行きたく無い!
自分でやる気は一切なし、溜まる一方です
誰でも良い訳じゃない、めんどくさい男です!
(鼻血が出そうだ 恥ずかしーッ)

何が悪いんだ!
イヤ~看護師がプンプンする理由がわからない?
もしかして正直すぎたのか?
ほとんどの項目が改ざんされた!もうワタシのアンケートではない!

今日体重測ったかい?
えっ測るの?当たり前!・・・あっ1K肥ってる!(細かい事言うなッ)
どいつもこいつも、体重、体重!痩せろ、痩せろ!上から目線で・・・あ~嫌だ!
ワタシは褒められて伸びるタイプ!こんな言い方されたら反骨精神爆発!
もっと太ってやる、飛べない転がるブタになってやる!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot