2017年8月8日火曜日

恋する・・!

イヤ~ン!
なんか、恥ずかしいね!
天使のブラから
恋するブラかぁ~
女性の下着は進化している!
キャッチも良いしなぁ~!
やっぱ気になるもなぁ~
着ける気も、履く気も無いが、
手に取りたくなるよなぁ~
このブラってカップの大きさ関係なく全部恋するのかなぁ~
まな板でも良いのか?可愛いブラ外してペッチャンコならガッカリだし!
何が天使だ!恋する!だって怒るかもな!ブラ着けるなって感じ(スイマセン)

今はどうかわからんが
昔、巨乳の姉ちゃんが言ってたなぁ、可愛いのはサイズがないの
おっきいのってすごい高いんだよ~!って!
しかしその姉ちゃんフルカップ、デカいぶん刺繍や柄がゴージャスに見えた!
色目も奇抜で手芸コーナーに展示したいくらい!(笑い)

ア~ワタシも恋がしたい!燃えるような恋がしたい!(笑い)
誰か「恋するパンツ男の子バージョン」作ってくれ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot