2017年8月29日火曜日

スケベです!

なんか最近、
祭りと言えば出没している気がする
今回はプール祭り!
なんか日本人の悪い癖で何でも祭りと
付ければよいような感覚にはついていけない!
しかしなかなか入る機会もない競技用のプールを
解放!水鉄砲、ビーチボール、浮き輪持ち込みOK!
彼女も連れ込みOK!(イヤ~ン)
素晴らしい!みんな楽しいそうに遊んでいる、
戯れている、ワタシも入りたい、
普段の寂しい気持ちを爆発させたい!
ワタシはここにいると声を張り上げてウルトラソウルと叫びたい!そんな気持ちも湧いてくるぐらい、
とてもとても良い光景だ、!

そしてクーッ!お子ちゃまを連れた若いママ達が目立っ!
胸を弾ませて、オッパイもゆさゆさウルトラソウルッ
(良いねーッ!)オヤジもいるはずだが、ワタシの眼には映らない、
余計な物は映らない、だってウルトラソウルッ!(笑い)
しかしながらこれだけの人がいるのにオッと目が止まる人も、
ワタシの溜まった鼻血が吹き出しそうな人がほとんどいないのには
ガッカリ!(キャー!)夢じゃない、アレもコレも、これが現実!ウルトラソウルッ!
アリガトウーッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot