2017年8月14日月曜日

できた!できた!

何か良い事でも、あるのかなぁ~
ワタシの周りはナゼか?出産ラッシュ!
サンキュー(堀内孝雄)
孫が産まれた、妊娠してた、男の子が産まれた!
等々嬉しいねぇ~ざっとちっちゃいのが6人?
周りで、できた、できたって・・・
せいぜいワタシにできたったら「おでき」ぐらいだもなぁ~
それもケツにできちゃったもの~恐る恐る鏡で見ると
真っ赤で熟してるもの~ッ!(桃太郎!)
まるでミニトマトが生えてるみたいだよ~
見せてあげたいけど、ワタシのケツは見せれません!
また、ケツでも下の方で足に近い所中途半端な場所!
歩くと響くし、痛くて座ってられないよーッ!
どうしていいんだか!(キャー)参った!

どうも墓参りに行くと何かを拾ってくるんだか
連れてくるんだか必ず何かが起きる!今年はよりによって「おでき」ってことで!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot