2017年8月28日月曜日

ドッヒャーッ!

久しぶりにワタシと飲みたくなった
2人で食事でもしないかい?
誘われたプレミアムフライディ!
オッお誘いだーっ!このワタシに
なんか逢いたい?イヤー貴重だ!
誘っても断わられ

メゲてるワタシ
誰もかまってくれないポッチな状況!
断られて寂しい気持ち、虚しい気持ち人一倍分かっているつもりだ
断る理由無し!レッツゴー!
しかしながら、ワタシに会いたい!ましてや2人で!こんな事は初めてだし
互いに2人で会うことなど想像もしていない! オイオイ事件かッ!
聴いて驚き!ビックリポン!
生きるってすごいね~何が起こるかわからない!
年齢は関係ない!所詮男と女 メイクドラマ!
70近くのじいさん、ときめいてたんだろう!
そのときめいた分挫折を感じたんだろう!

なんかワタシと性格が似た所が多数あり、
押し付けもしないし、ガツガツしてない、しつこくないしな~
自分より相手を尊重、その優しさが仇となったんでしょう!
なんか少しの言葉でじいさんの気持ちが手に取るようにわかる!
可哀想に見えてたが今のワタシにはどうすることも出来ない!
伝わらない人は良いしょ!分かってくれる人探しなッ!

だけどみんなドラマしてんだなぁ~!羨ましい!
ワタシなんか始まるところか、予告すらなし(ギャー)
共演者、未だになし!(オンギャー!)最低!

落ち込んだじいさんに申しわっけないが羨ましい気持ちも持った
頑張れ、頑張れ!エールを送る!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot