2017年7月29日土曜日

先っちょ!

いや~偶然! びっくりクリクリッ!
ススキノでの出来事だが
もう一軒行っちゃおうかなぁ~と自分に甘え
そうだなぁ~丁度、日付変更線をまたぐ頃(笑い)
クルマの運転席で頭を屈めたり、上半身をまわすように
左右にしたりしてワタシを見てるドライバー
(まるで EXILE  ハハハッ笑い)
このオヤジッなししてんだか~と思った瞬間!
「あっ黒さんだ~」先に言葉にでた!
そうなんです!いつもワタシをススキノから我が家に
届けてくれるドライバーの黒さんだった!
(驚き!なんの木、気になる木!アレッ?)
ビルのネオンにも負けないほどのタクシーのアンドン!
こんなにたくさん並んで居るのに・・・
偶然ってあるんだなぁ~(スーパー仁君 久々だ!)
黒さんも「似ている人が人がいるなぁ~」クルマの中でひとりでEXILEしてたみたい
もう一軒行くことは却下!帰れと云う事だろうと(直感力で生きてます)
そのまま我が家に向かうことに!「似てるもなんも本人だもの~目立ってるわ」
「オレは狭い車でこんな時間に、ラジオ体操でもしてんのかなぁ~と思ったよ!」
二人でゲラッ・ゲラッ・ゲラ(中森明菜)いつも以上に車中は盛り上がり!
互いに奇跡みたいなことに一層の繋がりを感じ!「いや~硬いわ~強いわ~この絆!」
ワタシを乗せた時には、いつもそうらしいが「ウリュウ劇場」
家に帰ったら母さんに(奥さん)に話すわ~と言っていたがワタシはひとりだから
誰にも喋れないから・悔しいから本日の書き込み(さびしーッッ!タケモトピアノ)
最近はいつも、あの半ケツ出してるバニーガールのMILLONNの前で停まって
姉ちゃんのケツみてるはずなのに・・・黒さんもスケベです!

スケベじゃないがあの今井絵理子!やっちゃったな~救いようがないけど
野郎の気持ちも分からなくはないかなぁ~(ダメだけど)
だって憧れのアイドルが常に横に居たわけだろう!
オレだって、浮気はしないオレだって大好きスケバン刑事!
斉藤由貴ちゃんが隣に居たら・・イヤっオレなら手は出さないなぁ
大事にしたいから、好きだから・・大好きだから!(イヤ~ン!)
あっ考えただけで鼻血出そうー(スイマセン)

だけど二人そろって「一線は越えてない」って言ってるけど、
じゃぁ前線まで行ったのか?先っちょ行って戻ってきたの?(笑い)
先っちょだけで我慢できたの?ここでホントの我慢汁(ワオッ!)
バッカじゃないの!情けない!税金の無駄使い!
奥さん子供が可哀想な会見!あんな所で別居だの冷めてるだの
言われる側の気持ち、配慮なし、言い訳ばかり、最低ー野郎だな!

ワタシは常に女の子の見方です!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot