2017年7月4日火曜日

こんなのってアリ?!

ん~久々に円山公園に降り立った!
小雨降るなか傘も持たずに・・・
用事も済まし帰ろうかなぁ~ッ!
しかしだ、せっかく円山だここまで来た
タダ地下鉄に乗って帰るには芸がない!
早く帰ったところで待っている人もない!
オイオイぶらつくかぁ~ッ!
しかしなぁ~お店をぶらついても
これと言って欲しいものもない!
買いたいものもない!
(欲しいのはお金で買えないあなたの愛情!)

さぁ~どうしましょうか?
円山バスセンターからバス乗ったことない!
さぁ~バカみたいに「一人路線バスの旅」決行!
ハッハッハッ!ホント我ながらバカだ!
しかしなんかワクワクドキドキ!
行先は関係なく一番最初に来たバスに乗り込むぞ!(楽しくなってきた!)
盤溪でも、大倉山でもどこでも行ってやる!(なんか燃えて来た!)
オ~来た来たッ!なんと先立ちもよく一番ホーム!(フ―ワクワクだ!)

行先も見ない様に乗り込み!イエ~イ!(プップ=発車オーライ!)
住宅地とは言えない、道路沿いに一列に並ぶ豪華な住宅、眼下に見下ろす札幌の街並み
さすが円山だ一等地だ!素晴らしい!
一緒に乗車している客層もリッチに見えるのが不思議だ!(笑い)
浄水場、高校と巡り、乗車してくる女子高生!車内は一気にににぎやかになる!
「一人路線バスの旅」雰囲気が出て来たぞ~(良いよ!良いよ!)
藻岩山麓通りを走り、見たこともない風景が車窓に流れる!(実に圧巻)
いや~なんか新鮮!車窓から目が離せない!

しかしだ!しかしだ!ものの30分ぐらい走っただろうか?
見慣れた風景が目に飛び込んでくる?アレっなに?どっかで見た風景が?
バスに乗り込んだバスセンターの反対側の道路にバスは停車!
乗車している方が皆さん降りて行く!(もしかして終点!)
アレっどういう事?そうなんです乗り込んだバスは循環だ!
発車した場所に戻る循環だ!(情けねぇ~)
クーッ!悔しい、戻ってどうすんの?旅にならないじゃないか!
疲れた!もう溜息しか出ない!重いものがワタシに乗りかかる!(オーマイ―ゴー)
アレだけワクワクドキドキしたテンションも一気に冷めて、お通夜!(笑い)
もういいッ!こんなささやかな楽しみまで奪うのか?
疲れ果ててた・・・地下鉄乗って帰宅!
こんなんなら、くだらない事しないで真っ直ぐ帰ればよかった!
一気に空腹感も襲ってくる!腹が減った!
クーッ腹が減った!

もうつまんない!この気持ちを収めるには
食べるしかない!(ゴメンなさい)
もう我慢なんかしない!(ワオッ)
「まぐろ屋」さんにGO-
今しか食べられない!
気になっていた「イワシ丼」ゲット!
ワタシの定番、イカフライも食べた
ニジマスも塩焼きにしていただいた!

しかし食べて満足も、飲んだ勢いで、なんか帰りたくないなぁ~!
そうだ!巨乳で半乳見せてる姉さんに会いに行こう GO-GO-!(スイマセン)
いたーッ!やっぱ巨乳で半乳アピール100%!(ワオッ)
何をやってんだか、考えない様に心掛け・・・今宵の宴は続く!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot