2017年7月24日月曜日

ベットで・・・!

ハイ!
タバコ禁止令発令!
食後のひと時プカプカ~
ベロベロ酔っぱらってプカプカ~
無口なワタシ、間が持てなくプカプカ~
照れ屋なワタシ・・・プカプカ~
シャイなワタシ・・・プカプカ~

昨年輪廻転生でよみがえり!
どうして戻って来たんだろう?死なせてくれなかったんだろう?いつも頭から離れない
こんなワタシ意味あるのか?わがままなワタシ意味あるのか?そんな事ばかり考えていた
しかし、無い頭をフル活用!答えも出なく、もがいていたが・・・
なんか?なんか?わからなかった!半分ヤケになっていたのかもしれない!

ただ何となく、ハッキリじゃないが、わかった気がする・・・その答え!
ひとつだけしてない事が見つかった、そうゆう事なのか?その答えが
自身で納得できるのか、出来ないのか、わからん!でも・・・進もうと思う 
「この気持ち大事にしたいと思う!大事に温めたいと思う!」

デブでバカで,お子様で、このハゲーッ~ が 活動開始いたします!
そのためにも・・・まずはッ!
オレッ完全に「タバコ辞めるわ~」少しでも長生きしたくなった!
(これ以上打ち込めません! 笑い)

ナニッ?意味が分からない?ナニ打ち込んでんだか、わからないって?
良いのッ、わかる人がわかれば良いのッ!(キャー)

博多にいた頃、入り浸ってた「スキャンダルレディ」に一度だけリリィさんと
同席!ハスキーでボーイッシュなあの方が格好良くて「ベットで煙草を吸わないで」
を恥ずかしげ気もなく熱唱した事を思い出す・・・
しかし今回のワタシ・・・ベットだけじゃなく完全にタバコやめます!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot