2017年7月19日水曜日

ナイスガイ!

 イヤァ~我ながら思うが
ほんと、ガキ、お子ちゃま!
夜にコーヒー飲んだら寝れない!
おかしいぞ,そんなはずねぇ~
何度か試みたが、去年から
ヤッパリ寝れない!(ギャー)
寝ても2時間くらいで目が覚める!
参った!
すっかりスターチャンネル!
映画1本観てしまった!
それがおもしろかったのようッ!「ナイス ガイ」だったかなぁ~
(エロでないからッ!)すっかり映画の中!もう寝ることも忘れた!
ストーカーの話しで,またこれが狙われる姉ちゃん ボン キュッ ボン(クーっ!)
オーッダイナマイッ!凄いのよ~(キャー)ブンブンブン!揺れる揺れる(ワオッ)
ほんと、エロじゃないから!サスペンスだから!
思わず「そっち危ねぇ~からウチに来い、守ってやるって~」と叫んでしまった!
夜中に1人でバカみたい!なにやってんだか!(反省)
根が素直だからすぐ物語の中に入り込む(笑い)自分でもおかしくなる!

そして、この姉ちゃんの裸がッ!ボン、キュッ、ボンが見えそうで見えない!
オッパイが出てこない!半ケツ すら出てこない!
何回も全部脱いでいるのに・・・あ~ッ見えない!(エロじゃないから!)
サービスショットねえのかい!チラッとも出て来ないのかい?(イラッ!)
しかしプロだね~なせる業のカメラワーク!(アーじれったい!バンバンバン!)
テレビの上から、下から覗き込んだら見えるんじゃねぇ~か~?(夜中にバカで~す)
当たり前だけど・・・見えない!(とりあえずやってみた!笑い)
ストーリーさながらストレスがたまる!エロじゃないけど見たくなる!
ここまで来たら「見たいーッ」と心で叫ぶ!(届かない悲鳴 さすがサスペンス)

結局1本・・・そのうちという安易な期待に胸膨らませて・・・あえなく撃沈!
映画が終わった時には疲れた目頭に朝日が染みた!思い切り充血(サンテ50!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot