2017年7月1日土曜日

悔しい-ッ!

ジャックが夏を連れてきた!
封切り初日我慢できずに行っちゃった!
しかも映画の日なのに割引きも利かない
IMAXシアター!(贅沢!)
臨場感バツグン!(共演してるみたい)
IMAXの3Dは頭も痛くならない!
まさしく映画の中にいるみたい!
いや~愉快!愉快
さすがです!頭が下がります!
IMAX素晴らしい!
今回もジャックが見せてくれた!
文句なしの超大作!
寝ることもなく、見入ってしまった、
あっという間の145分!ヤッホーだ!ブラボーだ!まさしく夏か来たって感じ!

ディスプレイの前で手をつないだ中年カップルがモジモジ!
ひとりだから悔しいがワタシも撮ってもらいたく「撮りましょうか?」
もうもう中年カップル、ニッコニコ!「いいんですか~」(手は離さない)
もうオヤジも喜び肩に手をまわして!ひとりのワタシを見下すように「すいませ~ン」
チクショウ!バカヤロー!ワタシはひとり!(シュン)悔しいけどがまん!
奥さんだか彼女だか知らないが「ファンなんですか~?」もう見せつけられるのも嫌だから
「ハイ、!」の一言で終了ーッ!(笑い)

上映時間までちょっとの時間がある!暑い=ビールという事で飲むことに!
しかしだ!ラッキーだ!「道産子感謝デー」ビール200円!思わずヤッホー!
クーッ美味い!昨日もたらふく飲んだのに美味い!思わずおかわり君!
二杯目も美味い!と感激も束の間「ここ良いですか~」さっきの二人だ!
いやんいやビール持っても手をつないでる!(チクショウ、バカヤロー!)悔しい~
それに比べて外国人はスマートだ!ワタシの隣りにすわったカップル!
背の高い男性外国人、スレンダーな女性日本人、すごくお似合いで、これがまたッ!
くっついてるのよ~暑いのに(笑い)散々見せつけられた!
字幕読んでるワタシよりさすがに反応も早くて顔を向かい合わせてニコニコしてる
チクショウ、バカヤロー!スクリーン見ろ!家帰ってから二人でやれッ!

ヤッパ、こんな楽しい映画は誰かと来るべきだ!二人で見た方が楽しいに決まっている!
観た後もあーだこーだ喋りあって楽しい時間を過ごしていることだろう!
そのカップル達にしたら、ひとりで観に来るワタシが変に見えてた事だろう!(クーっ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot