2017年7月5日水曜日

やっぱりエビス!

エビスバー!
お店の前は何度も通るが
足を踏み入れたのは初めてだ!
エビス、良いねぇ~大好き💓♥❤
しかし場所的なのかネーミングなのか?
混んでいるよなぁ!
ん~おしゃれ感はあるが
こう混み合うと空間的にどうなんだろ?
ん~わかんない!(ローラ!)
しかしながらビールと言えばオシッコ!
飲んだら出す、当たり前の事!人間のSAGAだ!(小っちゃいから我慢できない!)
トイレは店内に無くて店外に出なきゃダメ!左右につながる飲食店を横目に通り過ごし、
ちょっと距離がある!
その中でも向かう途中にある「カレーおの」さんで休憩がてらカツカレーでも
食べたい気持ちになる (カレーは飲み物だ!byウガンダ)
ひとりご飯できないくせに、酔いに任せて行っちゃうか!などとも思う。
それがトイレに向かう度に思うからカレー好きなワタシも困ったもんだ!(笑い)

しかし、女性は大変だよなぁ~通路の方まで例がなっている!
それもオヤジと違いマジ顔で一点だけを見つめて列をなしている!
酔いも手伝い、間に合わなくてお漏らしもあるアルだろうなぁ~
見てみたいなぁ(スイマセン)野郎なんてどうでも良いが、可哀想だよなぁ~
飲食店が並ぶ場所、女性のトイレだけでも数を増やすべきだ!
ましてや地上に上がればビアガーデンもやっている!
ここの場所どこで食べても飲んでも、ほんとトイレが遠いし並んでいる!
女性側に何個の便器があるか知らないが、ほんと可哀想だ!
(いつだって アナタの味方です)

札駅直結!私の記憶が定かならば、確か昭和47年「さっぽろオリンピック」に
地下鉄整備に伴い地下街が出来上がったもの、ステーションデパートと呼んでいた
入ってるテナントさんは変わっているが、(カレーのおのさんは一番古いような気が)
しかし、まさか今みたいに飲み屋街に近ずくとは誰も予想はしなかっただろう

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot