2017年7月14日金曜日

場違いです!

音楽に触れて来た!
30人満たないギャラリー!
ヴァイオリン1本
たっぷり約2時間
なんて贅沢なんだろう!
んッ似合わない!(エヘッ!)
そんなの分かっている(プンプン!)
しかし30人満たないギャラリー
完全にワタシ1人浮いている!
目立っている(笑い)当たり前だ!
チョット小奇麗に着飾ってブランド
バックぶら下げてるヤツにしたらそうでしょう
ワタシを上から下まで舐めるように見ていたオバサマもいたが、気にならない!
だって音楽って違うもん!音楽と食だけは万国共通だもーん!
年齢も性別も一切関係なし!生活も関係なし、音色を楽しむ、音楽だモーン!
オバサマ・・・間違ってる!良い振りしたかったら場所が違う!
何千円で軽食ついて開催!やっぱ親しんでほしい、気軽に楽しんでほしいという願い
だってあるんじゃないか!(ワタシはいつだって素直です・・・単純バカです)
ヤギの乳絞って飲んで毎朝ジャンプしている土人にヴィトンなんかわかるのか?
鼻に木の輪っか着けてる土人にキラキラしたネックレスやイヤリングわかるのかい?
大体、スカートの下にスパッツやズボン穿くチェニック?ジェニック?ジェネリック?
なんだそりゃーって感じだよ!(アレっ)また話がズレてきた!
(アートネイチャー船越英一郎頑張れ!松居一代に負けるな、植毛マープ!)

しかしなぁ~誰かと一緒で連なればそうでもないと思うしもっと楽しいのかなぁ~
でも誘う相手もないしなぁ~ なんてったってほとんど一人ぽっちみたいなもんだ!
所詮、誰かを誘ったところで興味もないのに付き合ってもらうのもつらいでしょう
興味ない人にしたら、時間長いと思うよ~お話もできないから退屈と思うよう~
気を使って2人でいるよりも、気楽に一人ぽっちがが楽だという気持ちの中にある
相手に無理されるのがイチバンツライというのが心情だ!
耐える辛さも知っているつもりだ、だから無理させたくないのが本音かな!
あれっ!また話がズレてきた・・・
とにかくガンバレ、今が耐え時だ!船越英一郎 !

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot