2017年7月17日月曜日

夏コン!

ナニッ!ナニッ!ナニッ! オイ!オイ!オイ!
みんなお揃いの下品な手提げ持っている!(笑い)
「JAM」ってナニッ!誰か来ているのか?
すごい人達だ~ッ!
地下鉄の中、ほとんどの女性が持ってる!
申し訳ないが隣に座っているオバサンに
独占インタビューを試みた!(笑い)

誰が来てたんですか?
「関ジャニ∞見てきたんです」 
(あ~関ジャニねぇ~)
「横クンのファンなの!」   
(知らね~し!聞いてね~し!誰だそれ~?)
このバックいくらしたんですか?
「2000円 中がイチゴ柄で可愛いの」
(このバスタオルみたいな生地で、中がイチゴ・・・趣味悪~!
最悪、オバサン浮いてるよ 若いならまだしも、似合ってないし、 失笑!)
「関ジャニエンターテイメントのジャムグッズなの~」(なんのこっちゃ?)

申し訳ないが、きっかけを作ったワタシも悪いが・・・意味不明!
聞いてもいない事ひとりで話し始めたオバサン シャットアウト!
独占インタビューここで、ハイ 終~了~ッ!(カンカン カ~ン!)スイマセン!
だけど終始ニコニコしていた!嬉しいんだろうなぁ~ミーハーな!
しかしこのバックの中にはウチワ、ペンライトなどいっぱい入ってた!
ま~ファンならあれもこれも欲しくなるだろう!商売、商売!良い商売してる!

このオバサンこの赤いバックだけだから許すが、グッズで売ってるのか知らないが
パツンパツンのイチゴのTシャツでも着てたら、まず隣に座ってないだろうなぁ~
周りから、連れだと思われるのイヤだから!(ギャー!)
そうなったら、もう地下鉄から引きずり降ろすしかない!(助けてー!)

解散したスマップ、嵐、の時も地下鉄に乗ったが年齢的な部分では層も厚く一緒だが、
ファン層が違うというか、ハッキリするもんだなぁ~!面白いもんだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot