2017年7月10日月曜日

バカヤロー!

ほんと、暑いね~!

こう暑いと風通しが悪いトイレも嫌いだ!
ウンコするのも ツラい!って 
誰だーッ!便座を温めてるヤツはーッ!
ヒーターがONになっている、しかもMAX最大
ん~汗ばむケツ!(笑い)あせも爆発!
今宵は中腰でウンコ!(笑い)
ベンザエース持ってこい!(アレっ!)

本日の写真と書き込みを不思議がっているアナタ!
ヒントを与えましょう!
写真を横にしてみるとわかると思いますよ!
答え
3を横にしてケツに見立て、ケツを受け付ける便座
そして・・・スッポン!

わかるかなぁ~ わからないだろうなぁ~
昔オレが夕焼けだった頃、弟が小焼けだった、お袋がしもやけで、オヤジは胸やけ
イエ~イ(Vサイン)!(松鶴家千とせ)

ん、暑さのせいで アタマがアメてきた!ゴメン説明しているワタシが辛い!
こうゆう自分が嫌になる!説明するとなんも面白くない!あ~やだやだ!
完全にぶっ壊れてきた!バババババーン!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot