2017年7月9日日曜日

わなにハマりました!

暑い~ッ、溶けちゃいそう!
ん、その前に舐めたらしょっぱいよ!
第28回「えべつ やきもの市」
プロアマ問わず300の
陶芸家、窯元が揃う!
このようなコチョコチョした
何があるのかわからないような催し
大好きだ、なんぼいても飽きない!
ワクワクする!
スキなんだよなぁ~
陶器だけじゃなく人間性が垣間見えて!(人間万歳!)
やっぱ芸術家の個性様々で見て触れてほしいだけなのか?
何とか購入して頂き末永く使ってほしいのか?買う気は全くなかったが
ブースの作り方、陳列の仕方、対応の仕方、まさしく300店舗ソレゾレ!面白い!
しかし、この暑さ炎天下では今のワタシにはチョットきつい!ってことで・・・
勝手に「おもしろい人、楽しそうなブースを探そう、やきもの市の発見」開催!
ある程度目に停めながら、急ぎ足で・・・(ハーハ―ッ)
しかしだ有るもんだねぇ~いるもんだねぇ~なんかピタッと足が止まった!
前屈みして接客してる姉ちゃんの胸元からオッパイが目に飛び込んできたッ! 
陶器を見ながら歩いていたつもりだが、ふくよかなオッパイを見てしまった!
やきもの市バンザ~イ!気持ちの中でジャンプして喜んでる自分発見!(キャー!)
立ち止まったワタシに気づき前屈みのまま顔を向けて落ち込む自分も発見(ゴ~ン!)
オッパイは見えたままだがショックは隠せない!(顔はいらなかったなッ!ワオッ!)

「お兄さん、なんか買って!」ん~なんか買ってと言われてもなぁ~!
まるでオッパイ見せたんだから買えッと言われているみたい、
この女性、最大の武器使用 生乳ビーム炸裂(やりやがったなッ)
ワナにはまって、ちゃんとオッパイ見たワタシはなんか心苦しい(笑い)
しかし、顔に似あわず意外と可愛い作品が並ぶ、見た感じ、まだまだプロには程遠い
アマチュアと一目でわかるが!見ちゃったもんは仕様がない!(キャーッ!)
ジャジャジャ~ン!ひとつだけ購入!アマチュアゆえの、まだまだ粗削りな作品だが
陶器ならでは土の香り、温かさが、素朴に感じる(素人だから出せる味)
なにか気に入っちゃって買った!ん~なかなか温かさも感じる!良いんじゃないか~
当たり前だが全て手作り、同じものは無い!同じデザインでも多少違う!
いや~どれにしようか、30分位かかった!(汗ダラダラ!途中オッパイ見ながら!)

何分かかろうがそんなことはどうでも良い!わかってくれる人が居れば良い!
伝わればそれでいい事!どれにしようか選んでいる時は暑さも忘れ楽しかった!
芸術は爆発だ!ワタシのハートも大爆発だ!ハーハ―!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot