2017年7月13日木曜日

JOY FIT !

イヤ~弾丸!テポドン発射~ッ!
朝から大変だったなぁ~
完全に突き飛ばされた!(骨折れたらどうすんだッ)
バスを降りようと立ち上がり通路に出るかいなか、
強烈なボディアタック!(治ったばかりなんだッ)
バーンと席に逆戻り思わず勢い余ってまた着席、
ヒエ~ィ!それも30歳くらいかなぁ~姉ちゃんにだ!
この姉ちゃん、見るからに強そうだ!ヒエ~ィ!
どっかのチャンピオンベルトでも巻いてそうだ!(ファイト!)
背も低く無駄に太い横幅(ドスコイ 笑い)
着ている服も寸胴的なまっすぐ伸びたボディラインが
くっきりハッキリ東芝さん!(古くてゴメン キャー)
パツンパツン!もうブンブンしている!
まるで、生きた…まりも羊羮!動くまりも羊羮!息してる!
(阿寒湖銘菓)
しかしこの姉ちゃんとは何度も面識はある
ワタシの座っている場所にいつも立っている、ワタシの目線にはいつも
「JOY FIT」のロゴが入っているいるペラペラなエコバック!(うっそ!)
それも半分消えかかっている!そして急に空気が薄くなる(ハ~ハ~!)
嘘だろ~JOYFITじゃなくRAIZAPの方が良いんじゃないの~
絶対に間違っていると見る度に思っていた人物だ!
悔しかったら 石田えり ちゃんになってみろ!バカヤロー!(かかってこい)

なんの怨みがあるのか知らないが、おかっぱ頭の姉ちゃんが~ッ
挨拶もお話もしたことない姉ちゃんに朝っぱらから!
でも周りの人達もすごい「大丈夫ですか?」とワタシに声を掛けても!
誰一人姉ちゃんに何も言わない、見る事すらしない!ずいぶんと正直者が揃ったもんだ
びっくりクリクリ!ワオッ! 姉ちゃんは薄ら笑い浮かべてブンブンして降りていった!

すごい不気味な薄笑い!夢に出そうな薄笑い!うなされそうな薄笑い!
寝るのが怖い!夜が怖い!だれか助けて キャーキャー!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot