2018年6月1日金曜日

旦那さんッ!

旦那さん、旦那さん!大丈夫ですか?叫ぶ声!
なんだうるせーなぁ!
眼をあけると・・・ここはどこ?あんた誰?
ん~玄関フードで爆睡していたらしい(ハハハッ)
そしてこの人は朝刊太郎(新聞配達員)
いや~起きてびっくり!面白い事に
Tシャツは胸までまくれ上がり、ズボンは半下がり
靴下も脱いで素足、カバンの中身は散乱!
羽織っていたピンクのダンガリーは外に広がっている、
その周りを囲むように靴も靴下も無造作に散乱(夜露でビッショリ)

朝刊太郎は何か事件でも起きたかのように驚いたらしい!(笑い)
そりゃそうだ、家の前には靴だ靴下だおまけにピンクのダンガリーが散乱!
おそらく・・・なんだ?ナンダ?と不思議チャンだったことだろう!
そして玄関フードの中には半裸状態のオヤジが横たわっている(絶対に事件だ!)
その周りを取り囲むようにカバンの中身も散乱・・・ふつうは異常事態と思うよなぁ~
朝刊太郎も警察110番と思ったらしいが息をしているのか確認しようと入って来たらしい
それで正解!なんか事件と勘違いされて、このまだ寝静まってる朝にいきなり我が家に警察がサイレン鳴らして
「ただの酔っぱらいオヤジでした~」なんちゃって(シャレにならないよ!)
近所迷惑!ワタシも迷惑!もう歩けない!(後ろ指さされ組になっちゃう)

「ただの酔っぱらいでスマン!」驚かせてゴメン!

チャンコ、チャンコ、なんか楽しい時間を頂いた!みんな、ありがとうーッ(感謝!)
しかし、楽し過ぎたせいなのか?周りの皆さんがやさしいのか?
やり過ぎてしまった(ギャーッ)どこへ行ったのかも、どう帰って来たのかも
何時まで飲んでいたのかも?全く記憶無し、覚えてない!
もうエロエロッ!少ない脳ミソ爆発ーッ  ハハハッ(いつもです反省)
なにがあったか知らないが、けつが痛い!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot