2018年6月16日土曜日

なにも?!

なんだかんだ、時間的に忙しい思いをしている。落ち着いたランチタイムなんかありゃしない!しか~しッちょっと時間ができた。食事とこじゃない、軽いめまいが・・ん~血糖値が下がっている(都合の良い自己判断 笑い)甘いもんが食べた~い!パンケーキと行きたいがひとりじゃ無理(ガ~ン)
なにも良い事ないが、ミスドにレッツゴー!チョイスする商品は決まっているが、たまにスゲー食べたくなる、ここもひとりで入れる数少ないお店のひとつだ、でもテイクアウトはしない、絶対にしない!ポッチでドーナツは耐えられない、寂しいわぁ!とくに甘い系の時はつくづく寂しいーく感じる。

年齢層の幅のひろい知らない方々のお客さんの話し声や笑顔があるだけ心地良い!
店員も若いしなぁ(ここ大事!ホント大事!)この姉ちゃん達のお陰で、いやっ笑顔のおかげでカフェオレおかわり何杯も行っちゃう!(イヤ~ン、お砂糖いっぱいいれて!)
やっぱスイーツ系のお店は楽しいわぁーッ!ポッチなオヤジにとってはお祭りよか良い!
まぁお店側に取ってはワタシみたいな寂しいオヤジひとりの来店は勘弁してほしいと思うが(ギャー!助けて)
よくファーストフード系の食品は体に悪いとよく言われ、騒いでいる人もいるがこれだけ小さい子供から老人(ポッチなオヤジ含む)まで多数のお客さん、お店がつぶれないのは何故なんだろう? もちろんワタシは大好きだが・・・

そして、これはワタシだけなのか?体調のせいなのかわからないが?
ミスドだけじゃなくケンタッキーもマックもお店によって味の違いに異常に感じる時がある
まぁほとんど美味しく戴くが食べれない時もある!(めったにない!)
バイトちゃんが誰でも作れるよう味も決まった材料、時間も温度も完全に設定されてる調理器械を使って製造して、この差ってなんなんだろう?悩む、ない頭で悩む・・
悩めば悩むほど・・・食べる!(パワーアップ!)
そんな難しい事考えないで美味しくたべましょうっとッ(ニコッ!)
「スイマセーン、カフェオレおかわり入れて下さーい!」(笑い)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot